2015年2月10日火曜日

ハーブカラー再び…。

こんにちは。ジュンです。

最近マイブームのハーブカラー。

艶が本当によく出ます❗️
手触りもいい感じです❗️


今日は美容学校の同級生が来てくれました。顔出しNGなのでバックスタイルのみです。ピンク系のハーブカラーで染めてみました。綺麗ですね!


お次は僕の姉ですね。

パープル系のハーブカラーで染めてみました。落ち着きのある上品な感じて染まってます!性格もそうなればいいんですが…(笑)

興味ある方、相談して下さいm(__)m

新居浜市の美容室
hair design Jun
愛媛県新居浜市北新町13-46
オーナー / スタイリスト
竹崎淳


0 件のコメント:

コメントを投稿