2014年5月7日水曜日

パーマ液再確認。

こんにちは。ジュンです。

ゆっくりしている時間を利用して、パーマ液を再確認ということで…。

毛束に同じロッドを巻き巻きして。

全て違うお薬でパーマかけてみました。


よくかかってる毛束もあればそうでもない毛束もあり…。

まぁ毛束が健康毛だからですね。
かかりがバラバラになるのは当たり前ですが( ̄Д ̄)

ダメージ度合いに合わせてパーマ液をチョイスするのはなかなか難しいんですよね。

思ってたより、弱かったり、強くかかりすぎたりなど…^^;

まぁ実験なので今度はダメージ毛でやってみます。

実験は続く…。
嫌、研究か^^;

今日はつまらないブログ読んでくれてありがとうございます(^-^)

新居浜市の美容室
hair design Jun
愛媛県新居浜市北新町13-46
オーナー / スタイリスト
竹崎淳


0 件のコメント:

コメントを投稿