2014年3月28日金曜日

今日は薬剤について…。

こんにちは。じゅんです。

今回はヘアーデザインジュンの一押しメニューで使っている薬剤のお話しです。
※興味のない方スルーして頂いて結構です。^^;

ヘアーデザインジュンの一押しメニューは「ハイブリッドデジタルパーマ」と「ハイブリッドストレートパーマ」です。

このメニューは特殊な薬剤を使用します。髪の太さやダメージ度合いによって二つの薬剤を組み合わせて調合します。

特殊な薬剤なのですがメリットとしてストレートパーマはピンピンなまっすぐにならない…。ダメージ毛でカラーなど色ムラがあっても汚い仕上がりになりにくい…。髪の弾力をなくし過ぎずブローやスタイリングがしやすい…。最大の特長として仕上がりの手触りが凄く柔らかい…。ってな感じでいいことだけじゃないか!って感じた人、多いと思います。

が、しかしメリットがあればデメリットもあるのが世の中です。

デメリットとして施術中の臭いが少しキツイ…。健康毛にはあまり向かない。しっかりペタっとするストレートパーマを望む方、寝癖がつかない、ブローなしのストレートがお好みの方なは向きません。

ハイブリッドデジタルパーマも同じく柔らかい仕上がりになります。

なんとなく分かってもらえましたか?

ダメージが気になってパーマやストレートパーマを控えてる方…。是非是非相談して下さい。※ダメージレベルで断る場合もあるかもしれませんが…。

精一杯施術させて頂きます‼︎(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿