2014年7月31日木曜日

今イチオシ情報。

こんにちは。ジュンです!

今日は、
ヘアーデザインジュンのドリンクメニューに追加したさんざしのご紹介です。

さんざしとはバラ科の植物でさくらんぼより少し大きい“姫リンゴ”のような果実です。

ポリフェノールがたっぷりと入っているそうです。



あまり健康食品系に興味が無い僕ですが試飲してみて美味しいと思ったので取り寄せてみました。( ^ω^ )

コレステロールの抑制、体脂肪の蓄積と抑制、花粉症の抑制などなど身体にいいみたいです。

お店で飲めるので是非飲んでみて下さい(^-^)

そして、最近髪がバサバサという方、少しですがサンプルシャンプープレゼントします。


容器は変ですが麺つゆ入れてるわけではございません。シャンプーです。
このシャンプーは髪に必要なケラチン、シルク、コラーゲンが入っています。だから泡立てして少し揉んで流して頂きたいのです!数に限りがございます。傷んでる方使ってみて下さ〜い( ̄Д ̄)ノ

新居浜市の美容室
hair design Jun
愛媛県新居浜市北新町13-46
オーナー / スタイリスト
竹崎淳

0 件のコメント:

コメントを投稿